激太り芸能人ニュースまとめ舐めてんの?

激太り芸能人ニュースまとめの嘘と罠

ケーキ食べすぎ土屋太鳳が激太りという風潮

f:id:t29x96bq:20150522125945j:plain

みなんさん調子はいかがですか?ちょと待って!なんということでしょう!女優の土屋太鳳ちゃんにズームインw

 

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて土屋太鳳の名前が出てきましたよぉ♪ドラマってことはただ事ではないかも。女優実はあまり詳しくないんだけど、「視聴率はちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。NHKってちょっと複雑ですが><。

 

とはいえ、どうするかの決定はいちど持ち帰って検討する時間が与えられるとのこと。でもほんとうはスケジュール空けてあるんじゃないですかぁ?

 

今回の形式では「オファー」ということなので、まだ正式に決定したわけではありません。ところが、ここで断るほど空気の読めないDAIGOはないですからね♪

 

発表されたのは19日に放送されたボンビーガール。最近の傾向として、ランナーがレギュラーを務める番組での発表が多かったので、ボンビーガール関連の人物かと噂はされていました。

 

いやぁびっくりしましたね!まさか24時間テレビのランナーにDAIGOとかww。本人も驚いた様子でした。


[引用]
テレビ誌記者によると、視聴率以外にも危惧する点があると語る。

「今月、主人公を演じる土屋太鳳が、ケーキを頬張る様子を横から映したシーンにて、二重アゴが完全に映ってしまっていました。編集マンも、その映像をじっくり使うのはまずいと思ったのか、すぐに別のカットへ切り替えましたが、視聴者にはハッキリと、序盤の彼女との違いが実感できたはず。土屋は国民が注目する朝ドラで初主演を務めているわけですから、極度のプレッシャーからストレス太りしてしまったのかもしれません」
[asagei]

いろんな番組でレギュラーを持つDAIGOですが、ことあるごとに熱愛ネタをいじられたりしています。つまり業界内でも公認ってことなんでしょうね。

 

なぜDAIGOが選ばれたのかという部分でいろいろな憶測が飛び交っているようです。注目はやはり北川景子さんとの熱愛。

 

ほかにもよさそうな候補がいっぱいあがっていましたからね、なぜ今回DAIGOなのか?とても気になる結果となりました。

 

視聴者やファンの間でもDAIGOと北川景子さんの熱愛には応援するムードが高まっていますので、まさかの公開プロポーズなんて仕掛けもあるかもしれないと盛り上がっていいるようです。

 

[続きを読む]